うちの家系は末代呪われ決定

カテゴリー「怨念・呪い」

佐世保の対岸の島の漁民の出自の者だが、母方の先祖は藩主から苗字帯刀を許された網元、父方の先祖はその使用人だったが、高祖父の妹の子孫と高祖父に勘当された叔母の家だけ繁栄、残りは漏れなくアボン。

父方は、
高祖父:日露戦争203高地作戦の生き残り。
もちろん金鵄勲章貰ってる。

父の実家の解体の時に菊の御紋章入り三八式歩兵銃が出てきてビビったw

高祖父の弟(奇形児だったらしい)の子孫(俺の実母含む):人としては失敗してないが、膠原病や白血病で苦しんだ人多数。

祖父:基本金稼いでは全部使う遊び人。
烏賊に当たって本厄でアボン。

父の叔父(祖父の弟):警察官のち海軍で戦死、妻子は修羅の国に出ていったらしい。

父の従兄弟(祖父の妹の子):長崎の人間が見たら誰か解るので書かないが、土地の有力者。

父の姉の子(俺の従兄):皆国家公務員や大企業幹部になったが、子供は女ばかり。(一人だけ池沼の男がいるが)

煎餅系大手に勤めてる従兄は元嫁がアフォなことをしたのに激怒、半○しにしたが、上記有力者のツテで握りつぶしたらしい。

うち:長男アボン、次男(俺)、姉キチガイ。

しかし俺は先祖の生業から逃げられないのか、政治的な活動を障害年金貰いながらやってる。

母方は、
祖父:戦中の網元。
太平洋戦争開戦直後に事故でアボン。

祖母:父方の高祖父の弟の娘。
旧藩公の家の使用人だったらしい。

母の兄(叔父):大阪民国に出ていった後、都市名になってる宗教に入信、その後脳梗塞で寝たきりになって20年生きた。

この人の子供(俺の従兄弟)は親の葬式にも来ないというヌケサクなことをやり、母が激怒。
その後どうなったか知らない。

母の従兄弟:煎餅、ヤ○ザ等。
母の従妹一人を除いて子供は皆女。

母の叔父は母が父と結婚した後、長男(俺の叔父)に兄弟全員押し付けて逃亡したが、この前叔父に会ったら、叔母が姑捨てて子供の所に転がりこんだのに激怒してたw

肉親に捨てられたのに、旦那の親を捨てれるようなアホの末路がどうなるかは知らない。

まあ、うちの先祖松○党だからな、「松○党倭寇」でググれば数々の超DQN行為が出てくる(シナチョンを逆に狩りに行くとか、壇之浦で平家裏切るとか有り得ない)時点で、絶対呪われてるだろう。

徳川発祥の地に辿り着いたということは、ここで滅びろってことだな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!