その顔の正体は

霊感の強い友人Aちゃんの体験して話しです。

友人Aの家にBちゃんが泊まったとき、Aちゃんはベッドで、Bちゃんはその下にふとんをしいて寝ていたそうです。
二人は電気を消して、たわいも無い話をしながら寝転がっていたのですが急に、Bちゃんが返事をしなくなったのです。

寝たのかな?・・・と思いふと、Bちゃんの顔を覗き込むと、Bちゃんの顔が全く違う人の顔になっていたのです。
正確に言うと、Bちゃんの顔の上に青白い、違う女の人の顔が乗っかっていたそうです。

その顔と、目があった瞬間、急に「あははははははははははは・・・・・」とBちゃんが笑い出したのです。

びっくりはしたのですが、これはヤバイ!!と思い、Bちゃんの顔を平手でビンタして、無理やりBちゃんを正気にもどしたそうです。
Bちゃんはその時にコトを、全く覚えてはいませんでした。

次の日、AちゃんがBちゃんに、昨夜見た顔の似顔絵を見せたところ、Bちゃんの顔色がかわりました。

Bちゃんの家には髪の毛が伸びる人形があって、その人形の顔とそっくりだったのです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!