殺すしかないと思った

カテゴリー「都市伝説」

イジメで思い出した、後味の悪いというか何と言うかな話。

あるDQNとして有名な少年達が、優等生で柔道部のキャプテンのA君を殺害。
当初はA君の親も出てきて、「何故、うちの息子が殺されないといけないのか」みたいに出てきていた。
しかし、捜査が進むに従って明らかになった事実はこうだった。

犯人の少年達のDQN行為は、A少年によって強制されていたのだ。

Aは柔道部のキャプテンだけあって力も強く、成績もよかったので先生もノーマークだったので好き放題していた。
犯人の少年達に万引きや恐喝を強要し、奪ったものや金銭はAがすべて自分のものにした。
また、犯人の少年達に女子に対するわいせつな行為を強要した。
このことは被害者の女子だけでなく、犯人の少年達にも深い傷を残している。

このような事が積み重なり、耐えられなくなった少年達がAを殺したのだった。
少年達は、「このままいけば、いつか恐喝などで警察に捕まるか、逆らってAに殺されるかどっちかだと思った。この状況から抜け出すにはAを殺すしかないと思った」と語ったという。

そのうち、少年達だけでなく同級生の間からもAの残忍な話が出てきて、以上の事が事実であると確定した。

当初は遺族として顔を出していた両親は顔を出さなくなり、最初は被害者として名前と顔写真の出ていたA少年も匿名報道になっていった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!