自分だけの運命の数字

カテゴリー「都市伝説」

「自分自身のことを理解しているつもりでも、知らないことが意外に多い」という松岡修造の名言があるように、自分の性質を理解するのは難しい。
ゆえに、どの時代でも、占いが重宝されている。

とはいえ、占い師の元に足を運ぶ人は少ない。
そこで、島田秀平が『やりすぎ都市伝説SP・2014夏』(テレビ東京)にて、自身を導いてくれる『運命数』の出し方をレクチャーした。

島田曰く、運命数は、「自分だけが持っている運命の数字」だという。
この数字を知ることで、自身の性格や性質を知ることができるという。

【例】1977年12月5日生まれの人の場合

『1+9+7+7+1+2+5=32⇒3+2=5』となり、5が運命数となる。

生年月日をバラバラにして足すという簡単なものだ。
その算出された運命数がどのような意味を持つかというと・・・。

1、才能も運もあるが、ハートが弱く小心者。
2、頭がよく直感も働くが、短気で人からあれこれ言われたくない。
3、面倒見がよく芸術センスがあるが、ストレスをためやすい。
4、働き者でリーダーシップがあるが、クールで人間味がない。
5、マイペースで安定志向だが、恋愛ベタ。
6、八方美人で愛情深いが、裏切りを許さない。
7、お調子者でパワフルだが、デリケートで傷つきやすい。
8、こだわりが強く、金運もあるが、ものの考え方が極端。
9、記憶力がよく天才肌だが、寂しがり屋で1番浮気しやすい。
11、強運、スピリチュアル的資質を持つ。

このように、自身の性質が見えてくるというのだ。
また、「運命数を出していくうえで、稀に特殊なことが起こるんです。最後の2ケタがゾロ目になることがある」と、島田は言う。

たとえば、1981年12月29日生まれの場合。

『1+9+8+1+1+2+2+9=33』

・・・で、『33』というゾロ目が出てくる。

このゾロ目の数字はマスターナンバーらしく、島田曰く『22』にはリーダーや指導者としての素質があり、『33』はスター中のスターとして生まれてきたという。

ちなみに、『22』には、世界でも類を見ない無血の革命を起こした坂本龍馬。
日本の近代化に尽力した初代内閣総理大臣の伊藤博文。
そしてSONYというグローバル企業を作り上げた盛田昭夫らが挙げられる。

また、『33』はというと、最後の純白(ノースキャンダル)アイドルと評される山口百恵。
歌舞伎界の最高傑作と言われる技術を持つ市川海老蔵。
日本サッカー界のキングと称される三浦知良らが挙げられる。

さらに、2014年ソチ五輪、2010年バンクーバー五輪フィギュアスケートで金メダルを獲得した選手だが・・・。

荒川静香:1981年12月29日
羽生結弦:1994年12月7日
アデリナ・ソトニコワ:1996年7月1日
エヴァン・ライサチェク:1985年6月4日
キム・ヨナ:1990年9月5日

年齢・性別も異なる全員の運命数を算出してみてほしい。
全員このゾロ目の「33」なのである。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!