心霊・幽霊系

  • 兄は何か理由があって語っている

    兄は何か理由があって語っている

    兄が数年前、高速道路でバイク事故を起こした時の話。 両足切断か死ぬかのどちらかと宣告を受けたにも関わらずどうにか両足とも生足で残り、しかも死なずに済んだのですが、受けた事故の衝撃で「自制」と「痛み」の神経が麻痺してしまい【…続きを読む】

    投稿日:2014年8月1日

  • 迷惑かけるなんて100年はええんだよ

    迷惑かけるなんて100年はええんだよ

    田舎から上京して東京H市の大学に通っていたオレは当然というか、アパートで一人暮らし。 まあ、あんまり金もなかったので風呂トイレ付きで25000円の安アパートに入居した。 木造の築、20、30年たっていたように思う。 「H【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月31日

恐怖スポット系

  • 兵庫県の某有名暴力団本部のある都市

    兵庫県の某有名暴力団本部のある都市

    2年ほど前のことです。 いつものようにデートのあと、付き合っているM君に下宿まで送ってもらっていました。 M君は自称霊が見える人で当時私はあまり信じていなかったと言いますか、そのことについて深く考えたこともありませんでし【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月31日

  • 神社の隠し通路発見

    神社の隠し通路発見

    僕がまた中学三年の時の話。 兵庫県のM神社(地元では創立者の名をとってNさんと呼ばれている)で、仲のいい友達6人で肝試しをすることになり、3:3に別れて中に入る事にしました。 普通は一人ずつ入るのでしょうが、6人はどうし【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月31日

動物・怨念・呪い系

  • 起きたら散乱していた物

    起きたら散乱していた物

    5年前に実際に体験した話。 俺が18の時で高校の卒業の日だったんだが、その日の夜同じクラスの仲良かった連中と居酒屋に行ったんだ。 俺を合わせて男子三人女子三人で行って、日付が変わるぐらいまで飲んで騒いで遊んでたんだ。 み【…続きを読む】

    投稿日:2014年8月1日

  • 獣道みたいなところにて

    獣道みたいなところにて

    数年前の話。 文才無いので読み辛かったらゴメン。 後、あまり怖くないかも。 遠方の親戚の祝い事があり、休みと重なっていたこともあったので旅行がてらに親戚の家に行くことになった。 親戚宅に着いたのは午前中、祝い事が始まるの【…続きを読む】

    投稿日:2014年8月1日

不思議・謎系

  • 見捨ててしまうだけの事情があった

    見捨ててしまうだけの事情があった

    私の家が教会で、以前起こった出来事です。 学校から帰ってくるとウチの小さい貧乏教会にパトカーが止まっていて中に警官が2人いた。 何事かと母に聞くとなんでも「秋山さん(仮名)が暴れて倒れた」との事。 近所の人が大声にびっく【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月31日

  • それぞれが描いた絵が・・・

    それぞれが描いた絵が・・・

    数年前に体験した、今でもよくわかんない話。 俺と友達のA男は、短大で美術の勉強してたんだけど、確か7月か8月、暑い頃に大学内でサークル活動してた時のことだったはず。 この時の参加者は5人。 俺、A男、B子、C子、K先輩(【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月30日

日常に潜む怖い系

  • 遺品整理で見つけた物

    遺品整理で見つけた物

    少し前の話なんだけど、元オタ友Aが亡くなった。 まだ若かったんだけど突然難病に罹り、短い闘病生活を送った後苦しみぬいて亡くなった。 友人達と葬儀に出席した後、Aの母親から連絡があった。 もし良かったら、Aの遺品の整理を手【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月31日

  • 「本物の首」とは思わなかった

    「本物の首」とは思わなかった

    私が生きてきた中で最も怖かった恐怖体験を聞いてください。 もしよかったら今現在も地元に住んでる人がいたら情報をください。 今から10年くらい前の話になります。 私は毎朝愛犬を散歩する事が日課で、いつものようにいつもの道を【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月31日

怖い都市伝説系

  • 送り主は不明のビデオテープ

    送り主は不明のビデオテープ

    ある家の小さな女の子がある日突然行方不明となった。 捜索願いを出したが見つかることはなかった。 それから数日後のこと、家族の元に一本のビデオテープが届く。 送り主は不明。 再生してみると中には少女の姿が映されていた。 少【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月31日

  • 自殺を決意するという一節

    自殺を決意するという一節

    『暗い日曜日』という曲を聞いた数多くの人が、自殺したとされる。 曲調、歌詞ともに陰鬱さを醸し出した本作は「自殺ソング」として知られており、歌詞の内容は暗い日曜日に女性が亡くなった恋人を想い嘆くというもので、最後は自殺を決【…続きを読む】

    投稿日:2014年7月30日

[鵺速] 公式ツイッター

無料で見られるAV動画集 アダルトWATCH

自己責任で閲覧下さい

このサイトからの情報により起こったいかなる事象に対する責任につきましては、当サイト運営管理者は一切責任を負いかねますので予めご了承頂き、必ず自己責任で閲覧下さい。