霊障だらけの家

カテゴリー「心霊・幽霊」

結構いろいろ体験してきた。
小学生~高校生で体験したこと。
数が多すぎて書ききれないんだけど、一番怖かったのは、お風呂場の鍵がものすごい音を立てて開いたこと。

お風呂入るときは必ず鍵かけてたんだけど、風呂に入ってシャワー浴びて、頭を洗おうとシャワー止めた瞬間だった。
いきなり「バッチィィイイイイン!!!」ってすごい音がしてお風呂の鍵が開いた。

誰もいないのに・・・。

死ぬほどびっくりしたし、その時はそのまま慌ててお風呂出た。

他にも夜中の2時になると必ず壁の中から爪でカリカリひっかくような音が聞こえたり、テレビが勝手に付いたり消えたり、窓が勝手に開いたり。

金縛りになったと思ったら耳元で「ふぅ・・・」みたいな吐息が聞こえて、耳に温い風があたったり。
同じく金縛りになったらでかいゴツゴツした手が握手してきたり。

玄関から母の声で「ただいまー」って聞こえたから「おかえりー」って言っても一向にリビングに来なくて、玄関見に行ったらだれも居ない。
一時間後くらいに母親が帰ってきて「さっき一回帰ってきた?」って聞いたら「帰ってない」と。

あと一人で留守番してたはずなのに階段のぼる音が聞こえた。
全部私の部屋だけで起きる。
私以外の家族は特にそんな体験してないらしいんだけど、窓が勝手に開いた時は弟が一緒に部屋にいたし、壁のカリカリ音も弟と一緒に聞いた。

母親は一回だけ金縛りに遭って目を開けたら、天井一面にいろんな人の顔が浮かび上がってたとか言ってた。

当時は結構日常的に起きてたからあんまり気にしなかったんだけど、今思い返すと結構怖い。

社会人になって家を出て一人暮らししてからは全く無い。
正直会社に泊まった時とかも結構ヤバイのが色々あったけど、幸いなのは一人暮らしの自分の家では何もない事。
家でも何かあったら怖くてたまらない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!