店員の女の子も気付絶句

俺が数年前某カレーチェーン店で実際に体験した話。

俺が店に入ってカレー喰ってたら、後から白人の男性が入店してきた。
俺も白人男性も1人で、カウンターに並んで座ってる形となった。

白人男性は、その店で出せる限界の辛さのカレーをスゲェボリュームで頼んで、めっちゃ大きく頬張ってイイ笑顔で喰ってた。
惚れ惚れする喰いっぷりだったわw
まさに「アメイジング」とか言いそうな感じw

俺の方が先に喰ってて、量も少なかったんだけど、喰い終わりは白人男性の方がわずかに早い位になり、ちょうど並んでレジで精算した。

先に白人男性がレジで精算して店から出たんだが、その店の入り口って自動ドアに鈴が付いてて、開けると鈴の音が鳴り響くんだけど、その音が聞こえなかった。
というか、レジのすぐ隣の入り口が開きもしなかったのに、白人男性は居なくなってた。

俺は精算するのに意識を向けてたから、そのことに暫く気付かなかったんだけど、財布から金を出してる時にそれに気付いて「あれっ?」と思って入り口を見たんだ。
ちょうど同じタイミングで、レジ係だった店員の女の子も気付いたみたいで入り口をハッと見てた。

バイトの女の子と目が合ったんだけど、なんかキョトンとしてたわ。
多分自分の勘違いかな?と思ったんだと思う。
俺も同じ顔して同じこと思ってた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!