なぜその土地へ誘導されたのか

カテゴリー「心霊・幽霊」

先日のある夜、私は遅くまで外で飲んでいました。
24:00時を過ぎた頃に、そろそろ帰ろうと思い、タクシー乗場まで歩いて行きました。
確かに家のある場所を指定して車が走り出すのを確認すると、ついウトウトと眠ってしまったのです。

その後、運転手さんに起こされ車を降りると、全く知らない風景が広がっていました。
少し酔っていたので気付くのが遅れてしまい、タクシーにも取り残されてしまいました。
仕方無く、大きな道路の灯りが見える方向にトボトボと歩き出しました。

よく見ると、側には海が広がっており何処かの工場地帯の様でした。
5分程歩くと、左手にかなり広い空き地があり、その奥に誰かが立っていました。
白い服を着た女の人が、地面を指差した格好でうなだれたまま微動だにせずに立っていたのです。

もともと変なモノが見えたりする体質なので、ここは放っておくのが一番であろうと、完全無視して通り過ぎる事にしました。

広い道路に出て標識で方向を確認すると、家から25km程も離れた所に居るのだと判りましたが、歩いてはさすがに無理なので再びタクシーを拾う必要があります。
とにかく家の方向に向かって歩き出しました。

20分程も歩くと、片側2車線の道路の反対側にさっきの女の人が立っていました。
今度は顔をこちらに向けており、その顔は無表情でまるで死体のようでした。
当然今回も完全無視です。

そして更に30分歩いて行くと、又同じシチュエーションで女の人が立っていました。
それを繰り返すこと数回、やっとで1台のタクシーをつかまえることができました。

帰る道々、運転手さんにさっきあった話をすると同様の話でもちきりの地区だったらしいのです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!