俺の左の耳元で・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

見たことないけど音なら何度か。
1年ぐらい前にどっかのスレにも書いたけど...。

都心の某廃ホテル前に、肝試しがてら6、7人で行った。
ずいぶん前に火事になった有名なとこ。

夜中3時ぐらい。
ホテルの向かい側に車を停めたんだけど、みんなビビっちゃって、ホテル側に渡ったのは俺ともう1人だけ。

俺:「あのブルーシートは、壁づたいに逃げようとした人の跡が焼け残っちゃってんのを隠してんだって」

なんてバチあたりな話をしながら歩いてた。

その時、いきなり車の方で悲鳴がして、俺と友人は急いで戻ったのね。

そしたら一緒に来た女の子の一人が号泣してて、「車に、赤ちゃんを抱いたお母さんがいる」とか言うわけですよ。
本気で泣いてるからめちゃめちゃ怖いですよ。

でもまあ車置いて帰るわけにもいかないんで、勇気出してその子の指差してる車の前まで行ったのね。

そしたらなんのことはない。
街路樹がフロントガラスに映ってそういう風に見えるだけでした。
まあ言われてみれば...ってレベル。

それを伝えようとみんなの所へ戻ろうとした瞬間。
俺の左の耳元で、「す。すすん。」と鼻をすする音。
ほんとに耳のすぐうしろ。

ギクッ!となって振り返ったけど、当然だれもいない。

「今すぐ車出せ!」って怒鳴って、ダッシュで逃げ帰りました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!