リアル過ぎる夢

カテゴリー「心霊・幽霊」

去年の夏頃のお話です。

その日は土曜日で学校も休みでした。
夕方になって眠くなり、いつのまにか寝てしまっていました。
その時、珍しく夢をみました。

夢の中で私はある通りに立っていた。
その通りはなんか変・・・何処までもブロック塀が続いていて、家もなく、電信柱もない。

道路は舗装もされていない・・・。
天気は曇っていて、雲の色は赤い・・・。

ずっと違和感を感じて辺りを見回していると、突然声が聞こえた・・・。

「ねぇ・・・」

私はびっくりして前を向く。

さっきまで誰もいなかったのに、私の前に丸刈りの小学生くらいの男の子が立っていた。

「◯◯君が学校に来ないんだ・・・」

そのコが繰り返し私に言う。

「◯◯君が学校に来ないんだ・・・」

男の子にそう言われ、なぜか私はもう一度通りを見回した。
そうしたら、さっきまで塀だったのに、家が一件だけあった・・・。

私は男の子に「あの家のコ?」と聞いてみる。
男の子は無言で頷いた。

その家に近づいてみると、家の前に一枚の紙が落ちていた・・・。
何の気なしにその紙を拾った瞬間、景色が変わる。

ある部屋の中が見えた。
男の人がブルーシートの上に何かを並べている・・・その後ろで女の人が泣いていた。
その時・・・頭の中に声が聞こえてきた。

「お父さんが僕を殺した・・・お父さんが僕をバラバラにしたんだ・・・頭も手も足も・・・お母さんはそれを黙ってみてたんだ・・・」

それと同時に男の子の顔が頭に浮かんだ・・・。
坊っちゃん刈りの可愛い男の子・・・なぜだかそのコが「◯◯君」だと思った。

急に男の人が叫ぶ。

「◯◯の頭がない!!!」

また声が聞こえてきた。

「お父さんが僕を殺して、バラバラにした・・・」

ここで目が覚めた。

手足の付け根と首が痛い・・・。
体が動かない・・・金縛りだった。
何とかして体を動かそうとしても動かない。

手足がまるで切り離されたかのように感覚が無い・・・。

ただ、痛みだけを感じていた。
ん?感覚がない??

ふいに手足の付け根と首に冷たい感覚が・・・。
どこからか風が吹いてきたのかと思った。
が、違った。

手だ。
冷たい小さな手が、私の手足と首に触れていた・・・。

そのまま気を失ってしまったようで、気付いたのはお昼過ぎでした。
夢だったのか・・・?

でもリアル過ぎて夢だとも思えませんでした。

この話を聞いて、この『男の子』のことに付いて何か心当たりがあったり、気になる事がある人がいれば情報ください。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!