背後でぶつぶつ言っている・・・

この間山にある学校の施設に勉強合宿に行った時の話。

やっぱ勉強合宿っていっても皆一緒だとどーしてもふざける人がいるんですょ。
注意してもしばらくしたらまた話始めるの繰り返しでちょいキレて机強く叩いて他の空いてる部屋行って一人で勉強してた。

最初は怒りでわからなかったんだけど、ソコなんか気持ち悪い雰囲気で・・・。
でも今更戻れないw

2時間位勉強してたらかな?
カチャカチャ音が鳴り始めた。
けど勉強に集中してたから特に気にならなくてスルーしてた。

そしたら音が段々でかくなったのよ。
バキッ!ダンダンダンッッみたいな。

その時調度東大の数学の問題がもう少しで解けるっ!って時だったからマジでムカついて音に対してブチ切れて「ゴルァァァ!うっせーんだよ糞がッッ人が勉強してる時にマジふざけやがって!!」とか言ってたw
そしたら音が止んだ。

私スゲーと思って勉強再開しようとしたら棚にあった箱がいきなり落ちてきて、中に入っていた画鋲が辺り一面に散乱した。
この部屋には私だけだから片付けないとやばいと思い渋々片付けてたら・・・背中をボンッて何かに押された。

それまでなにも気にしてなかったんだけど、さすがにビビって早く皆の所に戻ろうと思って速攻片付けた。
んで部屋でようとしたらドアが開かない。

鍵なんてない。
しかもただの横にスライドさせるドア。
勿論なにも挟まってない。
なにがなんだかわからなくてとにかくドアを開けようと踏ん張ってた。
もう半泣き。

そしたら背後に気配が・・・。
なんかブツブツいってる・・・。
絶対振り向いちゃいけないって感じ。

マジやばいって思って恐くてもうドア叩きまくって叫んで皆を呼んだ。
それで皆気付いて来てくれたんだけど、そしたらドアがガラッと普通に開いた。

皆、どうしたの?って感じで、安心して大泣きしてしまいました。
それでとにかく部屋戻ろうってなって行くときにチラッとあの部屋みたら、いました・・・
変な女が。

しかも笑ってる。
てか私目が悪くて裸眼だと1m以内じゃないとはっきり見えないのに10mは離れていた女がはっきりとみえました。

あまり恐くないかもしれないけど、あの時はマジで死ぬかと思いました。

まだ夜の部もあるんですけど、長くなって悪いしまた気が向いたら書きます

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!