遮断機近くの女

カテゴリー「心霊・幽霊」

この話は、中学時代の友人から聞いた話です。

彼の親戚のお姉さんは、とても心霊体験が多いらしく当時、彼も良く心霊写真を見せてもらったらしいです。

場所は言えませんが、地元で幽霊が出ると有名な踏切があります。
噂では、終電がその踏切を通る時に幽霊が現れるとか。

ある晩、彼女は彼氏の運転で自宅に送ってもらう途中例の踏切に差し掛かり、踏み切り待ちをしていたそうです。

待っている最中、ふと横を見ると女の人が遮断機近くに立っている。
あたりは非常に暗く、良くは見えなかったらしいのですが(街頭も少なく横が雑木林)顔に手をあて泣いてるようだったそうです。

そこら辺の道はややこしく、駅近くなのに関わらず暗い箇所が多いので二人は「道に迷ったのでは?」と、思い「駅近くまで乗せてあげれば?」と彼女が言ったため彼氏が車の窓を開けて女の人に「良かったらそこまで乗られますか?」と声を掛けたそうです。
すでに遮断機は上がっていました。

すると女の人は、顔に手をあてたまま頷いたので彼女が助手席から手を伸ばし後部座席のロックを外そうとした時・・・。
車が急発進、ものすごい勢いで踏み切りを渡って行く。

彼女は彼氏に向かって「何してんの!女の人乗せんと!」と言うと、彼氏はものすごい形相で、彼女に向かって「あほか、良く見んかい!あの女、足無かったやんけ!」と、怒鳴り返しました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!