全身消える

カテゴリー「不思議体験」

先日、沖縄行った時、心霊写真が撮れた。

友達が沖縄の親の所に行ったが、一人じゃ楽しくないって事で俺を呼んだらしい。

3日程かけて沖縄一周旅行するかって色んな場所行って写真撮影。

で、大体の場所は行ったから家に戻って写真見て気がついた。

デジカメからPCに移して要らない写真消そうと見てたのよ。
すると・・・何故か、ある場所で撮った写真だけぶれてるのよ。

心霊写真っぽく写そうって友達が岩の隙間隠れて顔だけ出してる写真あるんだけど、隠れた友達の後ろから変な顔が覗いてるし、顔や手足が歪んでたり・・・。

自分も同じ場所で三枚撮ったけど、一枚目黒い靄みたいなのが纏まり付いてた。

ここまでは、影とか気のせいとか見間違いとか、全然心霊とか思ってなかったんだけどね。

自分の二枚目の写真見ると、体が顔から下まで全部消えて、立ってた後ろの岩しか写ってない。
三枚目は真っ黒で何も写ってない・・・。

そこでの写真はそれだけの筈だったのに、変に歪んだ森の写真も写ってた。

オカルト系好きなので最初興奮しましたが、全身消えるってのは気持ち悪かったです・・・。

そこから出て撮った写真は綺麗に撮れてました。

ネットで調べてみたけど、その場所は心霊やら書いてなかったしなぁ・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!