UFOでしょうか?

カテゴリー「不思議体験」

私は霊感はないと思いますが、子供の時の不思議な体験です。

小2の夏休み、2階の自分の部屋で夏休みの宿題を広げていた。
実家の周りは本当に田舎で田んぼと道路、川があるだけ。
出窓から外を眺めたら、前の道を白いビニール袋みたいなやつが揺れて動いてました。

「ビニール袋??でも動きが変」と気になり、ジッと見てると、物凄い高速で家の前の道路を行ったり来たりし始めました。

「お母さん呼ばなきゃ!」と思うけど、目が離せない、声も出せない。

顔は半笑いだったのは自分でも覚えてます。

その白い揺れてるやつが一瞬見えなくなった時、急いで1階へ駆け下り、母に「変な物が凄いスピードで動いてる!」と伝えました。

それから母と前の道路を確認しに行きましたが、何もなく「早く宿題やりなさい!」と怒られて終わりました。
くねくねの話を読み、もしかしてアレも??と思いましたが、私は見ただけで何もありません。
でもビニール袋より大きく、動きは生き物でした。

同じく小2の時。
壁と天井の隙間から赤い何かがにゅーっと出てきました。
大きくて赤い→「赤鬼だ!」と思った私は、怖くて動けなくなりました。

その赤い何かは、丸い野球ボール位のグチャグチャした物を投げてきました。
でもすごく遅い・・・。

私にボール?が届くまで1分くらいかかりました。

やっと届いたそれは私の手を擦り抜け、壁へ吸い込まれました。
振り返ると赤い何かも消えており、今も何だったのか不思議です。

それから成長して高校生の時。
何故か夜中に出窓のカーテンを開けたところ、暗い空に浮かぶオレンジ色の球体。
「??パチンコ屋のバルーン??」と思い、ボンヤリ眺めたけど、フィリピンから来たお嫁さんが田舎すぎる!と帰国しちゃう位の田舎です。

パチンコ屋なんて無いし、何よりバルーンみたいに揺れたりしてない・・・。
空に貼り付けたみたいに微動だにしない・・・。

怖くなってカーテンを閉めて布団に入ったものの、気になって仕方ない。
そっと布団を出て、出窓の下まで移動。
勇気を出して「うわぁぁぁあーっ!?」と威嚇しながら、カーテンを勢いよく開けました。

ただの夜空でした。
UFOでしょうか?

同じく高校生の時。
運動をやめたのに、同じ食事量をして順調なデブになりました。
頭にカラスの糞を落とされたのに気付かず半日過ごし、家族から「頭皮にも脂肪が付いてるから気付かないんだろ!」と言われて、さすがにショックでダイエットを始めました。

食事を1日1食、増えるワカメちゃんだけ・・・という無茶なダイエットをしてしまいました。
体重が40㎏になっても、痩せたという感覚はなく、もっと痩せれる!とダイエットを続けました。

夜、布団に横になった時、すっごく安らかな気持ちになり「あ、これ明日の朝目覚めないかもな・・・」と覚悟して寝ました。

そしたら、顎を誰かに掴まれて、思いっきり引っ張られました。
目を開けると死神みたいな黒い人がいて、そいつが私の顎を掴んでいました。

黒い人の後ろには光があり、その光に当たるとフゥーと力が抜けます。
まるで春の陽射しのような。暖かくて気持ち良い光でした。
その力が抜けた瞬間に、また黒い人が引っ張ります。

ぶりゅりゅりゅーんって感じで(コンニャクゼリーを出すみたいな)体から体が抜けます。

思わず手足を体の内側に引っ掛けて耐えました。
半分体出てます。
遠慮なく頭を引っ張る黒い人。
引っ張りと光に耐える私。

5分くらい頭を引っ張られて、黒い人が手を離した時、バツン!!と体が戻りました。
死神だったのでしょうか??

当時は凄く不思議で怖かったです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!