瀕死の祖母が復活した話

カテゴリー「不思議体験」

叔母が子供の頃(昭和30年代)、叔母が夕食に出た鯨の肉を食べたものの、噛みきれなかったので無理矢理飲んだそうな。
しかし、噛みきれなかった肉は子供の喉には大きかったらしく、鯨の肉は喉で止まり、呼吸ができなくなった叔母はその場でぶっ倒れ、意識を失った。

祖母や祖父(叔母の両親)が叔母の背中を叩いたり、喉に手を入れてみようとしたがどうにもならず、みるみるうちに、叔母の顔は血の気が失せていった。(父談)

隣の家の人に頼んで車を出してもらい、呼吸の止まった叔母と付き添いの祖母を乗せて、車は病院へ向って走り出した。

走り出して間もない所で、車の前におばあさんが飛び出した。
運転していた隣家の人は急ブレーキを踏み、車は急停止。
その急停止の振動で、叔母の口から鯨の肉が出て、叔母は意識を取り戻したそうな。

一方、車を運転していた隣家の人は、「これは轢いたな・・・」と思いつつ車を降りましたが、車の前に飛び出したはずの「おばあさん」は、車の前にも周囲にも、どこにもいませんでした。

幻のようにいなくなった「おばあさん」は、ひょっとしたら人間じゃなかったかもしれないけど、おかげで叔母は今でも元気です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!