男が呪われる家系

前々からちょっとおかしいな・・・と自分の家系について思っていたんです。

母方の叔母の息子なんですが、A叔母の息子は30過ぎてるのに引きこもっていて、正真正銘のヒッキーです。

B叔母にも二人息子がいて、一人数年前に他界してます。
もう1人は元気です。
あとはどこにでもあるような親戚だと思います。
従兄弟は他は女のみでうちも女ばかりの三姉妹です。

おかしいなと思っていたのは男の人が異様に多く亡くなっていると思ったからです。
祖母は9人産んで、5人娘、4人息子のはずです。
うち、母と叔母二人以外みんな亡くなっています。
一番長く生きていたおじは、28のときに亡くなったそうです。
そのため、他の姉は嫁に行ったため末っ子の母が実家を継ぎ、養子をもらいました。

従兄弟のお姉さんが前に占い師の人に「男は潰される家系」だと言われたと、葬式の朝に母と叔母が話していたんです。

そういえば父の兄は借金の連帯保証人になって、蒸発してしまったし、父の実の姉の夫は変な人で、前に親戚の葬式を結構な豪華な場所でやったのですが、「上等なとこでやるくらいなら俺に金くれ!」と乗り込んでくる人でした。

あと、数日前に父の姉の息子が今年初めくらいに亡くなった・・・と聞いたと話の流れで知りました。
何一つ怖いことは起こっていません。
ですが、不気味なんです。

ジワジワと、、、何かありそうで。。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!