新宿駅の某駅ビルのトイレにて

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

知人から聞いた話。
知人Aは、新宿駅の某駅ビルに商品を納品する仕事をしていた。
先輩から何故か「地下駐車場のトイレには絶対に入るなよ」と言われていたのだが、ある日どうしても我慢できなくて地下駐車場のトイレに駆け込んだ。
大の方に入りドアを閉め、さて・・・と思ったその時だった。

「ガチャ!」いきなりカギをかけておいたドアのノブが回された。

知人Aは間違えてるのかな?と思い「入ってますよ」と外の人物に声を掛けた。

その途端・・・。

ガチャ!ガチャ!ガチャ!ガチャ!ガチャ!ガチャ!

勢い良くドアノブが回され、さらにドアをドン!ドン!と激しく叩かれはじめた。
その勢いはカギを掛けておいたドアのカギが外れかねないほど。

知人Aは必死にドアを押さえた。

そしてふとドアに開いていた穴を見るとそこには血走った目が中をのぞいている!!
パニックになりながらも必死にドアを押さえていたが、しばらくすると収まったので、知人Aはトイレから一目散に逃げ帰った。

後日、先輩にそのことを話すと「バカだなぁ、あのトイレの大に入るって事はOKって意味なんだぜ?」と言われたそうな。

その地下駐車場のトイレ、その筋では有名なナンパ場所だそうです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!