宇和島市に流れる噂

都市伝説系で2つ程ご紹介・・・。

【有名な一族「中◯一族」】
愛媛県の宇和島市に地元じゃ有名な一族「中◯一族」がいる。

代々生活保護を受けながら、近親相姦を繰り返しながら暮らしているらしい。
そのためか、身長が2mある奴、字が読めない奴、いろいろと問題がある奴らが宇和島の町を大挙してチャリ移動。
もう、地元の人も完全に慣れてしまっているって感じだ。

最近になって、一族の22くらいの♂が連続放火で逮捕された。
地元じゃ、中◯に違いないって最初からわかってたんだが、逮捕されてよかったよ。

まだあと何匹も残っているんだが、誰か退治してくれる勇者はいないかな。

【徳島ネタ】
徳島に住んでるが徳島県南の「3件の家」「住居者がミイラになった家」とか結構あるんだけど。
88カ所だったら3番の軍人の墓地とか、これは定番かな。

俺は廃墟勢だから徳島、香川、高知の廃墟しか知らないな。

愛媛は廃鉱山がちょっと熱いかも。
まぁ夜いけば心霊スポットになりうるか・・・どうか。

そういえば香川の引○のに続く峠で3年か4年前にホステス殺して山の中に遺棄した場所があった。
去年行ったが未だにKEEPOUTの黄色いビニールがある。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!