練炭で・・・

俺には一人仲の良い先輩がいたんだ。
その先輩とは趣味が同じだったりと割りと頻繁に遊んだり連絡を取り合ってた。
けど今年の6月位からプツリと連絡が途絶えてしまった。

週に2~3回は連絡してくれてた人だったから心配はしたけど、『仕事が忙しいんだろうな』位にしか思ってなかった。

そんな先輩と偶然会ったのが7月1日。
街中のゲームセンターで1ヶ月振り位に会った。

その時、前よりもちょっとやつれた様に見えたんだが余り気にしなかった。
会話も挨拶程度、前みたいに趣味の話で盛り上がったりも無かった。

馬鹿な俺は『疲れてるんだな~』位にしか考えてなかったんだよ。
結果から言うと、先輩と会うのはその時が最後になってしまった。
最後の会話だけは何でか覚えてる。

俺:『先輩、俺先に帰りますよ。また暇な時に連絡してくださいね?遊びに行きましょ』

先輩:『う~ん・・・また会えたらな~』

いつも冗談言ったりする人だったから気にもせず笑いながら別れた。

で、それからずっと連絡が無かった。
まあ有るわけ無かったんだけど。
今月になっても連絡がない。
連絡しても圏外のガイダンスが流れるだけ。
何か嫌な予感はし始めてた。

先週、先輩の夢を見たんだ、ドライブしてる夢。
3日連続で同じ夢、夢の最後に『気付けよ~ったく早くしろよ!!』って何故かキレられる夢。
んで月曜日に見付かったって。
練炭で自殺した先輩。

早く気付けよか~って、なんか凄い納得してしまった話。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!