JRバスの怪奇現象

JRバスの怪奇現象

2014年7月28日 0

うちの母さんと妹が二ヶ月前くらいに体験した話。 急用で実家に行ったその帰り、夜の七時くらいにE県とK県の県境を車で走ってた。 高速道路が苦手だから敢えて山道を選んだらしい。 で、車 [続きを読む]

葬祭場で自動ドア前に立ってる女

葬祭場で自動ドア前に立ってる女

2014年7月27日 0

霊感持ちの同僚から聞いた話。 元々昔から度々「見る」ことがあったという彼女だが、よく見るようになったのは、前職の、葬祭場の事務をやっていたときからだということ。 その時の彼女の体験 [続きを読む]

急に右脚が重くなった理由

急に右脚が重くなった理由

2014年7月26日 0

家内は子供のときから人に見えないものが見えるそうで、そんな家内と一緒の暮らすようになってからの話。 僕は子供に好かれるたちで、仕事も教育関係で働いています。 その日も仕事が終わり、 [続きを読む]

幽霊を見たが怖くなかった

幽霊を見たが怖くなかった

2014年7月26日 0

俺が小学生の頃の話だけど、近所に百年近く続く小さな銭湯があった。 老舗とはいえ時代の流れか、客入りはそれほど良くなかった。 俺の爺さんはそこがお気に入りで、その銭湯に通うのが楽しみ [続きを読む]

ずっと河を眺めている女性

ずっと河を眺めている女性

2014年7月25日 0

千葉県の銚子に転勤した友人Yを訪ねて行った時の事です。 Yのアパートは利根川沿いの比較的静かな場所にありました。 部屋の窓からは河口付近の広々とした河の風景を見ることができ、昔から [続きを読む]

エロい幽霊

エロい幽霊

2014年7月25日 0

大学時代に付き合ってた彼氏の話です。 付き合い始めて一年半ほどたったころ、彼は引っ越したのだが、その頃からあまり夜に求めてこなくなった。 浮気してるか、別れたくなったのか、疑心暗鬼 [続きを読む]

友達との証言が一致した霊

友達との証言が一致した霊

2014年7月25日 0

5年前、彼氏と峠をドライブしたんだけど、その峠は地元では結構有名な心霊スポットで、好奇心旺盛な彼氏はその峠にある廃墟へ向かっていました。 私は過去に何度か霊と遭遇したことがあるせい [続きを読む]

魔のカーブの理由

魔のカーブの理由

2014年7月25日 0

俺的には洒落にならなかった話。 学生時代、かなり有名な山と峠の側に住んでたんだが、その峠には「魔のカーブ(笑)」というのがあって、俺がいた4年間の間にも数人が犠牲になっていた。 当 [続きを読む]

死ぬ間際の人の共通点

死ぬ間際の人の共通点

2014年7月24日 0

俺のばあちゃんは、ちょっと霊感が強い人で、温泉宿なんかに一緒に行っても、「ここでなにかあったな」などとすぐにわかるらしい。 そんなばあちゃんが、俺に話してくれた話。 ばあちゃんの旦 [続きを読む]

20年前の自殺した霊がまだいる

20年前の自殺した霊がまだいる

2014年7月23日 0

私の実家の話です。 知ってる方が読むと、ばれちゃうと思うけど・・・。 うちの家族全員見えないものですから、お払いをしても、成仏されているのかどうか分からなくて。 もしお近くで霊が見 [続きを読む]

1 210 211 212 213 214 241