飛び込み自殺した人の一部

飛び込み自殺した人の一部

2014年5月5日 0

俺の友人が体験した怖い話俺の友人の元彼は、数年前まで東京の飛び込み自殺で有名な某路線のすぐ側のアパートに住んでいた。 それこそ窓の直ぐ側に線路があるような場所で、そこに引っ越した最 [続きを読む]

某有名デパートでの出来事

某有名デパートでの出来事

2014年5月3日 0

こないだ閉店が決まった某有名デパートが市内の中心部にあるんだが、俺が生まれる前からあったと思う。 小学生高学年あたりの頃、友達とバスに乗ってそのデパートに行くだけで、ちょっとした冒 [続きを読む]

入水自殺があった池

入水自殺があった池

2014年5月3日 0

20年以上前、小学校低学年の頃の体験談。 両親の田舎が瀬戸内海にある島なんだけど、毎年夏休みになると帰省してた。 東京育ちの自分には、綺麗な海やら山やらで遊ぶのが物凄く楽しかった。 [続きを読む]

温泉ホテルの花嫁

温泉ホテルの花嫁

2014年5月3日 0

もうずいぶんと前のこと。 なくなった爺さんの13回忌で田舎(信州の松本)に帰った。 実家はすでになくなっていたので、法事の前夜母と俺は松本のすぐ近場にある温泉街のホテルに泊まること [続きを読む]

調理実習室はやばい

調理実習室はやばい

2014年5月1日 0

どこまでマジかわからんが書いてみる。(ソースは専門学校時代のクラスメート) そいつの友達の兄貴がちょっとDQNで、夜に校舎忍び込んで理科室のビーカー盗んだりするような人だったらしい [続きを読む]

霊の棲み家

霊の棲み家

2014年4月28日 0

私は以前不動産の仕事に携わってきました。 不動産といっても賃貸や家関係ではなく、土地の売買でした。 事業開発とかあると山や畑を持っている方に挨拶してその土地を売ってもらい、それを纏 [続きを読む]

地下鉄にはよく集るらしい

地下鉄にはよく集るらしい

2014年4月27日 0

半年ぐらい前の話。 僕は新宿に行く為駅に向かった。 最寄り駅は地下鉄都営◯◯線の「西◯◯」という駅。 改札を過ぎてホームに行くとホームの真ん中で背中をこっちに向けて泣いてる女がいた [続きを読む]

千葉の某つり場にて

千葉の某つり場にて

2014年4月27日 0

千葉県某市のいつも行く釣り場の橋に、いつからか、変な男がいるのに気づいた。 柵にぴったりくっつき、顔を出して川を覗きこんでいる。 釣りをするわけでもなく、ただずっと川を見ている。 [続きを読む]

非常階段

非常階段

2014年4月26日 0

よくある霊障スポット系の実話。 俺の姉から聞いた話。 10年くらい前に姉と姉の友人3人が肝試しに行った。 場所は大阪にある「新御堂筋」という大阪府の北部を南北に貫く幹線道路。 そこ [続きを読む]

池の女

池の女

2014年4月25日 0

仙台で就職した会社がコス◯警備会社だった。 日当も良くて、何より時間が都合つくのに最適だったが怪奇現象で辞めるきっかけを与えられた・・・。 就職1年もすると色々な仕事を回されるが最 [続きを読む]

1 22 23 24 25 26 28