犯人の供述

犯人の供述

2014年11月2日 0

高校の頃の話。 僕の家の隣には低い塀を挟んで郵便局がある。 その郵便局は典型的な田舎の郵便局で地域の人が利用する小さな郵便局だ。 僕の部屋は玄関の横にありその部屋からは庭を挟んで郵 [続きを読む]

友達も見たお婆さんの霊

友達も見たお婆さんの霊

2014年11月2日 0

うちは一階建てのかなり年季の入ってる家なんだけど、庭とかには祖父の趣味の錦鯉なんか飼ってる。 ちょっとした旅館みたいな感じなんだ。 倉もあるんで小さい頃は友達や姉とかくれんぼして遊 [続きを読む]

大量の人形が安置

大量の人形が安置

2014年11月2日 0

※若干、長文 ある夏の日の話をしようと思う。 その日は、前々から行くつもりだった近場の神社を訪ねた。 俺は少々オカルトな趣味が有り、変な話や不思議な物等が大好物だった。 この日も、 [続きを読む]

彼の左手首は寸断されていた

彼の左手首は寸断されていた

2014年10月30日 0

俺がアメリカで知り合った中国人の話なんだが、チョウさんってのがいた。 俺が19歳の時に2ヶ月間の語学留学でLAに行ってて現地の大学のESLに通うようになったところ、日本人は俺ともう [続きを読む]

サリーさんという占い師

サリーさんという占い師

2014年10月29日 0

30年程前から地元の駅前に夜になるとたまに現われる占いの婆さんがいた。 その婆さんの占いはよく当たると評判で、地元の人間達は彼女を「サリーさん」と呼んで親しんだ。 いつも閉店後の銀 [続きを読む]

呪いは刑法にあたらない

呪いは刑法にあたらない

2014年10月28日 0

以前に『何でも屋』をやってた奴と飲んだ時に聞いた話。 『何でも屋』って言うとほとんどはどうでもいいような雑用なんだけど、コンスタントに変な依頼は来るものらしい。 例えば4~50キロ [続きを読む]

悪魔のような女の子

悪魔のような女の子

2014年10月27日 0

1968年、イングランドのニューカッスルの空き家の2階で一人の幼児の死体が発見された。 死んでいたのはマーティン・ブラウン(4)だった。 傍には劇薬入りの小瓶が転がっており警察は遊 [続きを読む]

浄化槽の埋設工事にて

浄化槽の埋設工事にて

2014年10月26日 0

今から15年くらい前かな。 当時、親戚が水道設備を営んでいて、そこで短期バイトしてた俺は他県の村というか、住宅が数十棟ぐらいしかない小さな集落みたいな感じの一画にある一軒家に社長( [続きを読む]

気持悪い奥さん

気持悪い奥さん

2014年10月25日 0

うちはワンフロア3戸のマンションで、角部屋2つがドアが向かい合ってる。 うちと反対側の角部屋には30代位の夫婦が住んでいて、そこの奥さんは普通に感じよくいつも挨拶してる。 日々、普 [続きを読む]

2人の方の死体を見つけました

2人の方の死体を見つけました

2014年10月25日 0

皆さんは自殺死体を見たことありますか? 俺は今までに2人の方の死体を見つけました。 どちらも偶然で、本当にそばを通りかかっただけなんですが2回とも、同じ現象に出くわした後の発見だっ [続きを読む]

1 170 171 172 173 174 195