死ぬ事の怖さ

死ぬ事の怖さ

2017年10月3日 0

私は人生に疲れ自殺の名所に1人でやって来ていた。 それは断崖絶壁で下に激しく波が打ちつける、飛び降りるとまず助からないであろう某名所です。 自分の人生は何処から狂い始めたのか、考え [続きを読む]

警察には届けていません

警察には届けていません

2014年11月14日 0

最初は、ほんの出来心だったんです。 きっかけは2年ほど前にやっていた深夜番組でした。 30分枠のどちらかといえばマイナーな番組です。 もう終わってしまいましたが、全国ネットでやって [続きを読む]

2人の方の死体を見つけました

2人の方の死体を見つけました

2014年10月25日 0

皆さんは自殺死体を見たことありますか? 俺は今までに2人の方の死体を見つけました。 どちらも偶然で、本当にそばを通りかかっただけなんですが2回とも、同じ現象に出くわした後の発見だっ [続きを読む]

死にたい人

死にたい人

2014年10月24日 0

前住んでたアパートの話。 派遣だけど、少し給料がいい所見つかったから働く事になったんだ。 実家からは結構距離あって朝は毎日6時に起きてた。 でも朝は苦手だし、仕事は終わるの遅いし、 [続きを読む]

カレハハナサナイ・・

カレハハナサナイ・・

2014年8月6日 0

6月下旬の蒸し暑い日でした。 その日私は、田中さんというメゾネットタイプの集合住宅を賃貸経営している大家さんの所へ先月退居された住人の預かり費用についての営業でお伺いしました。 先 [続きを読む]

自殺を決意するという一節

自殺を決意するという一節

2014年7月30日 0

『暗い日曜日』という曲を聞いた数多くの人が、自殺したとされる。 曲調、歌詞ともに陰鬱さを醸し出した本作は「自殺ソング」として知られており、歌詞の内容は暗い日曜日に女性が亡くなった恋 [続きを読む]

テレビで見た怖い話

テレビで見た怖い話

2014年7月27日 0

弾丸ジャッキーの松雪オラキオが「人志松本の○○な話」で話していたゾッとする話。 オラキオの友人(以下、A)の友人(以下、B)がマンションから飛び降りて自殺した。 Bが自殺する直前に [続きを読む]

20年前の自殺した霊がまだいる

20年前の自殺した霊がまだいる

2014年7月23日 0

私の実家の話です。 知ってる方が読むと、ばれちゃうと思うけど・・・。 うちの家族全員見えないものですから、お払いをしても、成仏されているのかどうか分からなくて。 もしお近くで霊が見 [続きを読む]

夫が自殺した話

夫が自殺した話

2014年6月24日 0

数年前、夫が自殺した。 死ぬ2年程前から心臓の難病に侵され仕事もやめ治療に専念していた。 そのうち薬の副作用なのか、ガンにも侵されている事が判明した。 夫は死ぬ事ばかりを考えるよう [続きを読む]

ループする自殺者

ループする自殺者

2014年5月11日 0

大学時代の経験を一つ神奈川の、敷地だけは広い某大学でのこと。 講義を受けてる時に、遠方の校舎の屋上から飛び降りる男を見た。 俺は窓からその光景を見ていたんで、驚いて立ち上がったんだ [続きを読む]

1 2