あの警官は何故俺に・・・

あの警官は何故俺に・・・

2017年5月21日 0

この間、深夜に近くの公園へサイクリングへ行った時のこと。 公園の間に走る一本の細い道を進んで行くと、唐突に一軒の家が現れる。 公園の敷地の方へ30メートルほど入った先にあるその家の [続きを読む]

この現象だけはどうにも説明つかない

この現象だけはどうにも説明つかない

2017年5月21日 0

実家の母を見送った葬式後の話。 母というのは実はトンデモないキチガイ毒母で、それでずっと疎遠にしてたんですが、その事情というのが、私の父親が早くに死んで遺産の土地を相続して以降ずっ [続きを読む]

やっぱり人間が1番恐ろしい

やっぱり人間が1番恐ろしい

2017年5月20日 0

やっぱり人間が1番恐ろしい。 いつも通り学校が終わってバスに乗った。 疲れていたから席に座れたらいいなと思っていたら、その日乗ったバスはガラガラ。 ラッキーと思い後ろの方の二人掛け [続きを読む]

俺が大嫌いだった奴らの末路

俺が大嫌いだった奴らの末路

2017年5月20日 0

俺が大嫌いだった奴ら。 中学生時代交通事故3人。 高校生時代自主退学2人、自殺1人。 大学生時代病死1人、自主退学3人、強制退学1人。 社会人になつてから病死2人、孤独死1、人事故 [続きを読む]

殺し方はとてつもなく残忍

殺し方はとてつもなく残忍

2017年5月19日 0

仕事の関係で朝五時には家を出る。 家族を養うとはいえきつい。 ある日いつものように少し離れた駅まで歩いていると、白いワンピの女が犬の散歩をしていた。 彼女は美人さんだったが、驚くほ [続きを読む]

死体を投げつけた

死体を投げつけた

2017年5月19日 0

中学の時、いじめられてたので、高校になったらいじめっ子の家に(その子の部屋の前のベランダ)に鳥・蛙・野兎・野良犬・野良猫等のぐちゃぐちゃにした死体を投げつけた。 半年間くらい続けた [続きを読む]

虫ネタ注意

虫ネタ注意

2017年5月18日 0

虫ネタ注意。 俺さ、生きてる虫は大丈夫なんだけど虫の死体見ると怖気が立つんだ。 ずっと何でだろうなって不思議だったんだけど、ふと思い出した。 ちっちゃい頃、一緒に遊んでた女の子がい [続きを読む]

散々煽り・中傷合戦

散々煽り・中傷合戦

2017年5月17日 0

私は2ちゃんが大好きで毎晩色々な板を巡っては各所に書き込みしてます。 実は今日、先ほど某板某スレで散々煽り・中傷合戦となってしまい。 最後にかなりエゲツない言葉で煽り倒して落ち逃げ [続きを読む]

子供たちは焼死

子供たちは焼死

2017年5月17日 0

これが自分の立場だったら怖いだろうなあという話。 昔、ワイドショーのトップで扱った事件なので事実よん。 お母さんが、子供とおじいちゃん(おばあちゃんだったかも)を残して、買い物か何 [続きを読む]

腸の中からでてきたもの

腸の中からでてきたもの

2017年5月17日 0

死んだばばあの昔話を思い出した。 昔々あるところに親のいない貧乏な兄弟がいました。 弟は目が見えません。 兄は村一番の優しい子供です。 しかし弟はそんな兄をこう思っていました。 『 [続きを読む]

1 2 3 4 177