復讐は果たせたのかい?

復讐は果たせたのかい?

2017年5月16日 0

10年前父側の祖父が亡くなった。 ストレスによる衰弱が死因。 ストレスの理由は今まで暮らしてた先祖代々の大切な土地が奪われ、裁判を行おうとしたが弁護士は奪った奴らから賄賂をもらって [続きを読む]

マネキンのように死体

マネキンのように死体

2017年5月16日 0

高校1年のころ友達と4、5人、竹藪で遊んでいた。 BB弾の撃ち合いでどんどん奥に行くと民家があった。 で前々から人が住んでるかどうか疑問だったので裏手に回ると、寂れた庭となぜか綺麗 [続きを読む]

宮●勤死刑囚 後編

宮●勤死刑囚 後編

2017年5月12日 0

このお話には「宮●勤死刑囚 前編」があります 私:「そこは遠いよ」 お兄さん:「車に乗っていけばいい」 私:「知らない人の車に乗っちゃいけないって言われてるから」 お兄さん:「もう [続きを読む]

宮●勤死刑囚 前編

宮●勤死刑囚 前編

2017年5月12日 0

このお話には「宮●勤死刑囚 後編」があります 幼少時、私は宮●勤死刑囚に遭遇している。 これまでこのことについて他人に話したことはほとんどなかったけれど、死刑執行された今後、もう話 [続きを読む]

ずたぼろの遺体

ずたぼろの遺体

2017年5月12日 0

学生の時、7月くらいの夜の海で泳いでいたら(服のまんま)、自殺と間違えられて警察にめっちゃ怒られた。 その三日後くらいに同じ場所で昼間泳いでいたら、何だか身体が沖に流される。 泳ぎ [続きを読む]

5月21日地震

5月21日地震

2017年5月10日 0

近所に知的障害者の双子がいるんだが、1週間くらい前からひどい奇声と大暴れが始まった。 ふたりとも13歳くらいで、どちらかというと鬱鬱とした症状?の知的障害者で、学校以外殆ど外に出て [続きを読む]

知人夫妻の離婚が不可解

知人夫妻の離婚が不可解

2017年5月9日 0

もう10年前に遡りますが、ふとしたきっかけで俺は水中写真に興味を持ち「じゃ、ダイビングから始めよう」と、とある四国のショップで講習を受け、機材も取り揃えました。 同じ時期にダイビン [続きを読む]

異常な犯罪を起こさないか心配

異常な犯罪を起こさないか心配

2017年5月8日 0

通学路から少し離れたところに大きな墓地がありました。 都内でもかなり有名な墓地です。 正しい通学路を通らずとも墓地を通れば帰ることが出来たので、大概帰るときはそちらから帰っていまし [続きを読む]

友人の彼女?がヤバイ

友人の彼女?がヤバイ

2017年5月7日 0

昨年末の話。 職場の同期であるA、Bと三人でカラオケに行くことになった。 この2人は今の会社に入ってからの知り合いだが、AとBは幼馴染同士らしい。 家が隣町の俺は一旦家に帰ると待ち [続きを読む]

バイオハザードのように・・・

バイオハザードのように・・・

2017年5月7日 0

日常に潜む怖い系でいくつかご紹介・・・。 【仲間?をリンチ】 去年、中国に団体旅行で行った時の話。 観光施設の周りに物乞い(ものごい)が等間隔で座っていた・・・。 観光客が出入りす [続きを読む]

1 2 3 4 5 177