髪の毛、唾液、精液などを入れファン

髪の毛、唾液、精液などを入れファン

2017年5月8日 0

自分の好きなアイドルにファンレターやプレゼントを送るというのは昔からよくあるファンの行為である。 最近ではブログへのコメントやツイッターで会話をしたり、握手会などもあるが、想いを込 [続きを読む]

地方で語り継がれる都市伝説

地方で語り継がれる都市伝説

2017年5月7日 0

地域絡みの都市伝説系をいくつかご紹介・・・。 【香川県では結構有名な話】 香川県で聞いたはなし。 大学生のH子さんはバイトの帰りに、誰かに後をつけられてる事に気付いた。 マンション [続きを読む]

帰ろう、急いで!

帰ろう、急いで!

2017年5月4日 0

雑誌からだけど怖かった話を。 アメリカの話。 ある夫婦が休日に子供を連れて、海水浴にでかけた。 ちょうど海開きのシーズンで、海岸には大勢の人がいて、浜辺で日光浴なんかをしている。 [続きを読む]

老婆が磁石のように貼り付いて

老婆が磁石のように貼り付いて

2017年5月2日 0

車で某ショッピングモールの立体駐車場を利用した時、ふと前をみると不思議な光景がそこにあったんだ。 前方に駐車している黒いワゴン車のフロントに老婆が磁石のように貼り付いて、まるで静止 [続きを読む]

正直に話します

正直に話します

2017年5月1日 0

教育実習に来た先生から聞いた洒落になってない話。 先生がまだ高校生の頃に体験した話だそうです。 先生は友達4人と、バイクで先生の住む県にある、マイナーな心霊スポットに肝試しにいった [続きを読む]

山で見たモノは・・・

山で見たモノは・・・

2017年4月29日 0

友人Aが新入社員だった頃の話。 研修も終わり部署に配属され、慣れない上に目が回るほど忙しい生活が始まった夏頃。 毎日のように帰宅は深夜になってしまい、実家通勤とはいえ会社から帰る頃 [続きを読む]

三つ首の狐

三つ首の狐

2017年4月29日 0

後輩に、S君という子がいた。 自分が小学の3,4年のときのこと。 その日、体育館の掃除を4人でやっていました。(4人のうち、2人のことは、省略します。) 掃除が終わって教室に戻ろう [続きを読む]

行方不明

行方不明

2017年4月28日 0

ガキの頃、親の実家に帰省したときの話。 都会育ちの俺(小1)を楽しませようと小6の従兄弟と叔父さんがカブトムシ捕りに連れてってくれる事になったんだ。 叔父さんは仕事があったから俺と [続きを読む]

外出中にTVの直撮り・・・

外出中にTVの直撮り・・・

2017年4月27日 0

俺が持ってる録画機能付きTVって番組のコピーできないんだよな。 職場の同僚から「昨日○○○の定理って見た?」と聞かれた。 最近人気急上昇してるあのバラエティ番組だ。 俺は「見たよ。 [続きを読む]

一人で行っちゃった

一人で行っちゃった

2017年4月26日 0

幽霊が出ると評判の廃病院があって、そこに肝試しに行くという定番の話なんだけど、何を思ったかそいつは夜中の2時にふと目が覚めたという理由で一人で行っちゃった。 その時点で何か行動がお [続きを読む]

1 2 3 4 119