廃屋でのイタズラ・・・

廃屋でのイタズラ・・・

2017年10月7日 0

僕が中学1年生のときに体験した話です。 むせ返るような暑い夜、僕と同じくオカルト好きな友達2人とともに、地元でも評判の廃屋に忍び込んだ。 夏休みということもあり、時刻は雰囲気的に盛 [続きを読む]

半年とたたずに引っ越す

半年とたたずに引っ越す

2017年10月7日 0

【幽霊住宅1】 親戚の話。 叔父、叔母、そして当時すでに中学生だったミキちゃん、ケイちゃん姉妹の4人家族は、昭和50年前半に兵庫県尼崎市の町工場、倉庫が立ち並ぶ住宅密集地の築10年 [続きを読む]

彼の部屋の前の住人

彼の部屋の前の住人

2017年10月7日 0

私は会社の独身寮に入っていた彼氏の部屋に上がりこんで昼寝していました。 3DKのマンションの一室で、私が寝ていたのは押入れのない和室でした。 風邪を引いていて、熱が少しあり、眠り過 [続きを読む]

母親に殺されかける?

母親に殺されかける?

2017年10月7日 0

友人から直接聞いた実話です。。 Oは、昔から読書が大好きな少年だった。 いつも何かの本に夢中になっては、誰かに止められるまで読みふけっていた。 彼の家は築十数年の木造二階建て。 O [続きを読む]

パトカーに張り付く・・・

パトカーに張り付く・・・

2017年10月6日 0

学生の頃、真夜中友達と二人で原チャリでツーリングしてた。 かんせいな住宅街で、静かに走ってたんだけど、一時停止を見落としネズミ取りに捕まった。 最悪な事にその日、自分は免許証を自宅 [続きを読む]

もう泊まりたくない旅館

もう泊まりたくない旅館

2017年10月6日 0

旅行系の雑誌のカメラマンをやって暮らしています。 で、先週取材で某東北の旅館に行ったんです。 『お花見特集泊まるならこの旅館』みたいなやつ。 取材兼宿泊先はあまり知られていないひな [続きを読む]

火葬場の中から・・・

火葬場の中から・・・

2017年10月5日 0

曽祖母が亡くなったときの話。 再婚した曽祖母で母親はもちろん、祖父も血の繋がりがないためにあまり関わることがなかったのですが、だからこそやや気味の悪かった話です。 くも膜下出血で倒 [続きを読む]

まだ生きてたたんだよ、きっと

まだ生きてたたんだよ、きっと

2017年10月5日 0

これは妹から聞いた話。 俺の妹は昔から霊感が強い。 母方の家系の女性はみんなそうらしい。 数年前のことになる。 妹は中学を卒業し、同じ中学だった友人のAちゃんと同じ高校に進んでいた [続きを読む]

私と旦那も見てしまった

私と旦那も見てしまった

2017年10月5日 0

うちの猫が、毎日夜8時くらいになると2階でニャーニャー甘えた声で鳴く。 先週もそうだったので、何だーい?とか言いながら2階に上がると、猫のいる寝室の暗闇に誰かいた。 目を見開き、歯 [続きを読む]

何もしてこない恐怖

何もしてこない恐怖

2017年10月5日 0

僕は小中高とずっとイジメにあっていました。 友人もいなくて趣味もゲームだけ、人から見たら淋しい人生を送っていたと思います。 心配かけたくない一心で親にも誰言えず、ずっと一人耐えてい [続きを読む]

1 2 3 4 5 250