愛知の新興宗教

愛知の新興宗教

2017年4月20日 0

愛知県新城市の人なら知ってると思うが、市内に新城教会という狂信的なことで有名なキリスト風新興宗教がある。 滝元明という人が教祖をやっている新興宗教だが、教祖の長男が名を順という。 [続きを読む]

以前の建物は火葬場

以前の建物は火葬場

2017年4月12日 0

今の住所に引っ越してくる前の住所で大変噂になったお話です。 その前の住所の近くの公園の裏には「U科学館」というプラネタリウム付きの科学館があるのですが、その入り口付近にある電話ボッ [続きを読む]

富士五湖道路

富士五湖道路

2017年4月7日 0

富士五湖道路、国道138号線。 もし車でこの道を行くなら、白いセダンにだけは絶対に乗ってはいけない。 あるドライバーが、愛車の白い国産セダンでこの道を走っていたときのことだ。道路は [続きを読む]

死亡事故が相次ぐトンネル

死亡事故が相次ぐトンネル

2017年3月18日 0

小学生の時に本当にあった話。 埼玉県某所に、幽霊トンネルって言われてる場所があった。 そこは壁には苔が沢山生えてて中は薄暗く、まさに幽霊でも出そうなトンネル。 更に見た目だけじゃな [続きを読む]

場所は確か和歌山の・・・

場所は確か和歌山の・・・

2017年2月23日 0

毎年今頃になると思い出す話。 学生時代に、彼氏と二人で花火をしにいくことになった。 近所の公園は花火禁止だから、少し離れた川でやることにした。 時間は20時くらい。 川辺にひらけた [続きを読む]

場所は確か和歌山の・・・

場所は確か和歌山の・・・

2017年2月23日 0

毎年今頃になると思い出す話。 学生時代に、彼氏と二人で花火をしにいくことになった。 近所の公園は花火禁止だから、少し離れた川でやることにした。 時間は20時くらい。 川辺にひらけた [続きを読む]

福岡市の室○川での体験談

福岡市の室○川での体験談

2017年2月22日 0

いつも福岡市の室○川をジョギングしてるんだけど、ここは遊歩道が整備されていて平地なので、ジョガーには人気だったりする。 6月の某日の夕方、「今日は上流まで行くぜ♪」と気合入れて走っ [続きを読む]

新潟県の太夫浜霊苑

新潟県の太夫浜霊苑

2017年1月14日 0

新潟の太夫浜霊苑に胆試し行ったとき変なの見た。 友達と二人で行ったんだけど、霊苑内は不気味すぎてやめたんだ。 んで帰ろうと思って霊苑近くの道で信号待ちしてたら、霊苑の方から簑傘かぶ [続きを読む]

新潟県の湯沢市の合宿所

新潟県の湯沢市の合宿所

2017年1月10日 0

先に言っとくけど私自身は霊感なし。 高1の夏休みの時の話。 当時私はバスケ部のマネージャーをしてた。 私の他にマネージャーは2年生のA先輩の計2人。 そんで4日間の日程で合宿があっ [続きを読む]

M鉄N尾線での不思議体験

M鉄N尾線での不思議体験

2017年1月6日 0

4年くらい前に、A県M河地方の人と付き合ってて、彼の家からN古屋方面に帰る時に、彼が仕事行く途中でH海F井駅まで送ってもらった。 で、電車を待ってたら、ホームの向かいにある民家のほ [続きを読む]

1 2 3 4 26